• Home
  • News
  • 採用情報
  • 「働き方革命」を推進するメンバーになりませんか?4月20日(木)お仕事説明会開催! ~【働き方革命事業部】経理リーダー候補~

News

採用情報

2017/04/12

「働き方革命」を推進するメンバーになりませんか?4月20日(木)お仕事説明会開催! ~【働き方革命事業部】経理リーダー候補~

  


20170412_keiri

フローレンスでは、ビジョンに共感し、経理業務の改善をともに進めることのできる、心ある仲間を募集します!

フローレンスは、さまざまな方から頂いたお金を有効に活用して、社会変革を進めています。

寄付でいただいたお金、行政から助成金として頂いたお金、会員の皆様からサービスの対価として頂いたお金、多くの善意が込められた大切なお金達です。

経理チームのミッションは、こうしたNPOならではの大切なお金を正しく管理・記録し、社会に対して責任ある会計報告を果たすことです。
 
そこで、より私達の団体や実際の業務の事を知っていただくため、「フローレンス お仕事説明会」を開催いたします!

「実際に働いているスタッフはどんな人たち?」

「どんなスキルが求められているのだろう?」

「組織やビジョンについてもっと詳しくしりたい!」 

などなど、実際の業務やフローレンスという団体についてご紹介するとともに、働いてみたいという方からのさまざまな疑問にもお答えいたします。

「お仕事説明会」と聞くと「スーツを着て行かなくちゃ」という固いイメージがあるかもしれませんが、この会は素朴な疑問・質問をなんでも気軽に聞いていただける場です。自由な服装でお越しください。フローレンススタッフも、自由な服装でお待ちしています!

募集職種:【働き方革命事業部】経理担当

※なお、今回の募集については、「必須経験」を設定しております。募集要件をよくご確認いただいてからお申込みをお願い致します。

▼フローレンス事務局お仕事説明会 概要▼

4月20日(木) 18時30分~19時30分 (受付開始:18時20分~) 

会場:フローレンスオフィス

アクセス:各線飯田橋駅より徒歩1分〜4分

服装:自由(選考の場ではないので自由な服装でお越しください)
 ※託児はございませんが、お子様連れでもご参加OKです。

▼参加申し込みはこちら▼
お仕事説明会参加申込フォーム

※現在、本社勤務事務局採用については経理職(経験必須)以外の募集はしておりません。

他の職種を募集の際には改めて掲載いたしますので、ご留意いただきますようお願い致します。

※現在この日程以外の説明会の予定はありませんが、この日が合わない方も、【働き方革命事業部】経理担当 から応募書類添付の上、応募をすることは可能です。

▼お問い合わせはこちら▼
メール:f-recruit@florence.or.jp
電話:03-5275-1164(平日9:00〜18:00 担当:大関、磯田)