• Home
  • News
  • 採用情報
  • あなたの経験をフローレンスに!6月15日(木)本部専門職お仕事説明会!

News

採用情報

2017/06/05

あなたの経験をフローレンスに!6月15日(木)本部専門職お仕事説明会!

 


recruiting

「前々からフローレンスで働くことに興味があったけれど、中々きっかけがなかった」

「自分の専門知識で社会貢献をしたいけれど、NPOで働くってどんな感じなんだろう?」

「保育業界以外からでも関われる仕事があるのだろうか?」

そんな方へ向けて、この度「本部専門職お仕事説明会」を行います!

今回のお仕事説明会では、それぞれ求められる知識や経験の異なる5つの職種を募集します!

■募集職種

それぞれの職種の「仕事内容、必須経験を確認」をクリックしていただくと、詳細を確認いただけます。

それぞれ採用にあたっての必須経験がありますので、よく確認いただいてからお申込みをお願い致します。

①働き方革命事業部 経理担当        仕事内容、必須経験を確認

②みんなで社会変革事業部 WEBディレクター仕事内容、必須経験を確認

③障害児病児保育事業部 保育企画・育成担当 仕事内容、必須経験を確認

④病児保育事業部 研修担当                         :仕事内容、必須経験を確認

⑤小規模保育事業部 運営事務担当                :仕事内容、必須経験を確認

■フローレンス事務局お仕事説明会 概要

初めにフローレンス全体の説明をし、その後各職種に分かれて説明をします。

6月15日(木) 18時30分~19時30分 (受付開始:18時20分~) 

会場:フローレンスオフィス

アクセス:各線飯田橋駅より徒歩1分〜4分

服装:自由(選考の場ではないので自由な服装でお越しください)
 ※託児はございませんが、お子様連れでもご参加OKです。

■参加申し込みはこちら

お仕事説明会参加申込フォーム

■お問い合わせはこちら

メール:f-recruit@florence.or.jp

電話:03-5275-1164(平日9:00〜18:00 担当:大関、野口)

当日はフローレンスで活躍する各職種のスタッフが直接、実際のお仕事についてお話します。

一般の企業や施設からフローレンスに飛び込んだスタッフがほとんどなので、みなさんが不安に思っていることについても

具体的にお話ができるかと思います!何でも聞いてください!

■フローレンスに転職して働くってどんな感じなの?という方はこちらもご覧ください

2017年トレンド予測「ライフフィット転職」って、もしかして我々のこと?!転職者座談会で明かされる、フローレンスの働き方、社風、お給料まで
こんにちは。フローレンス広報のえみりーです。「えみりー」は、2016年夏、フローレンス入社初日にいただいた私の源氏名です。いえ、あだ名なんです。一般企業から転職してきたアラフォーの...
転職者が入社して驚いた「フローレンスの組織づくりはここが違う!」
こんにちは。4月にシステム担当として入社した橋本です。今回の働き方革命ブログは、転職してきた私が、入社後1ヶ月で驚いたことを紹介しながら、フローレンスの働き方や組織づくりについてお...