News

メディア・イベント

2017/06/15

ソーシャルビジネスを見る・知る・感じる!DODAソーシャルキャリア フォーラム2017

  


DODA2

社会課題の解決に向けてビジネスの手法を活用して取り組む「ソーシャルビジネス」に興味がある。

けれど、

・どのように資金調達や事業運営をしているの?

・どんな働き方をしているの?

・みんなボランティアとしてやっているの?

などの疑問で、一歩踏み出しづらいという方も多いと思います。

そんな方はぜひ、DODAソーシャルキャリア フォーラム2017にご参加ください。フローレンスも出展します!

フローレンス以外にも、さまざまな社会課題に取り組む魅力的な団体が24団体参加します。ソーシャルビジネスをとりまく資金の流れや政策の変化について、そしてそこで働くというキャリアについて理解を深めることができます。

【開催概要】

イベント名:DODAソーシャルキャリア フォーラム2017(イベント詳細は左記をご覧ください)

日時:2017年7月2日(日)13:00~17:00

場所:ベルサール新宿セントラルパーク

定員 300人 

申込方法:参加申込フォーム

皆さんのご参加お待ちしております!!

【フローレンス 出展内容】

団体ブース

勤務しているスタッフから社内の雰囲気や業務についてお伝えします。

パネルディスカッション

テーマ:ソーシャルビジネス×働く~「社会を変える」を仕事にするということ~

大手システムインテグレーターにてSEとして勤めた後、2014年にフローレンスに転職した、働き方革命事業部マネージャー陣内が登壇します。

【お知らせ】

フローレンスでは事務局スタッフを募集しています。

募集職種を確認したい方はこちらをご覧ください。

募集職種一覧