多様な保育のカタチをのぞいてみませんか?

フローレンスの保育
ファンミーティング!

2020.11.15(日)10:00~

※ビデオ会議で実施します

フローレンスの多様な保育現場を
一日で知りたい...
スタッフのリアルな話が
聞きたい...
実際に取り組んでいることを
体感してみたい!

そんなあなたのために、
病児保育・
認可保育園・障害児保育
3事業部合同でのイベントを
オンラインで開催!
フローレンスの保育の魅力を余すことなくお伝えします!

普段の採用説明会とはココが違う!
「フローレンスの保育 ファンミーティング!」の3つの魅力

1フローレンスの多様な保育が丸わかり!

フローレンスには、保育スタッフが活躍できるフィールドがたくさん!それぞれの保育現場の特徴や魅力、やりがい、働き方の違いなどについて、存分にご紹介します!

2現場スタッフのリアルな話が聞ける!

現場を知り尽くした保育スタッフからリアルなお仕事の話が聞けます!今回のイベントでは、病児保育・認可保育園・障害児保育の3事業部合同で座談会を実施しますので、「フローレンスの保育」についての本音が聞けること間違いなしです!

3全部オンライン!
当日はライブ配信!

全国どこからでも、インターネット環境があれば参加可能!外出不要です!
また、当日はリアルタイムで配信を行うので、実際に働いているスタッフにその場で質問できます。

  • 事前当ホームページからお申込み

    今回の「フローレンスの保育 ファンミーティング!」は完全予約制です。お申し込みをお願いいたします。

  • 事前申込完了確認メールを受け取る

    当日の参加方法など、申込時の登録メールアドレスへ追って送付いたします。
    まずは申込完了メールが届いたか、必ずご確認ください。

  • 当日zoomで参加する

    登録メールアドレスに送付されたzoomのURLをクリックしてイベントにご参加ください。
    ライブ配信なので、気になることはその場でお気軽にご質問ください!

  • 当日アンケートにご協力ください

    登録メールアドレスへアンケートを送付いたします。参加を終えたら、ぜひアンケートにご協力ください。今後より良い運営ができるように頑張ります!

お仕事説明や現場スタッフとの座談会など、全てのコンテンツは、病児保育・認可保育園・障害児保育合同で実施します。
合同実施だからこそ、各事業の魅力応募要件の違いなどを分かりやすくお伝えします。

また、フローレンスのリアルな保育現場をご体感いただけるコンテンツも企画しております!
フローレンスの保育に興味がある方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!!

9:50〜
オンライン開場

※簡単にzoomの操作についてご説明いたします。操作に不安がある方は9:50にzoomにご入室ください。

10:00〜
「フローレンスの保育 ファンミーティング!」
スタート
12:30
終了

※タイムテーブルは若干変更する可能性があります。その場合、メールにてお知らせいたします。

開催時間内であれば、途中からの参加も可能です!ただし、スタッフと話すことのできる時間帯は決まっておりますのでご注意ください。
大変申し訳ございませんが、今回の「フローレンスの保育 ファンミーティング!」は事前予約制となっています。もしご参加をご希望の場合はホームページよりお申し込みをお願いいたします。
今回のイベントでは新卒を対象とした特別なコンテンツはございませんが、フローレンスの保育の理解を深めていただくきっかけとして、ぜひお気軽にご参加ください!イベント終了後、ご希望ござましたら個別相談などもお受けいたします。
はい。応募資格のない方も歓迎しておりますので、ぜひお申し込みください。