News

メディア・イベント

2019/09/03

【10/6までにご寄付いただいた方全員をご招待!】フローレンス15周年記念講演と交流会

    


syu-go-small-1120x746

2019年4月、フローレンスは設立15周年を迎えました。

2005年に江東区ではじまった「訪問型病児保育」から、今年7月に記者発表した新規事業「医療的ケアシッター ナンシー」まで、みなさんの応援、そして寄付によるご支援など、たくさんのお力添えがあってこそ、ここまでやってくることが出来ました。

長年のご支援に、ぜひ直接感謝を伝えさせていただきたく、10月20日(日)に個人でご寄付をいただいている皆さん向けの事業報告会を行います。

一昨年より毎年開催してる事業報告会ですが、今回は一年間の事業や活動内容のご報告だけでなく、みなさんと一緒に歩んできたこの15年を振り返り、そしてこれから共に作り上げていきたい社会についてフローレンス代表 駒崎自らお話する、特別な事業報告会といたします。

また、子育て中の方にもお気軽にご参加いただけるよう、今回は日曜開催にし、託児もご用意いたしました。

ご家族でフローレンスを応援してくださっている方も、ぜひご参加ください。

今からのご寄付でも参加出来ます!

これまでにご寄付をいただいた方にはすでにご案内をお送りしておりますが、新たに、2019年10月6日(日)までにフローレンスにご寄付をいただいた全ての方にも、事業報告会のご案内をお送りいたします。

この機会に、私たちの思いをお伝えさせていただき、これからの社会について一緒に考えてみませんか?

毎月の継続寄付のほか、単発でのご寄付は1,000円~、クレジットカードはもちろん、AmazonPay銀行振込でのお支払いもできます。

※フローレンスは、寄付控除対象となる東京都の認定を受けている認定NPO法人です。

制度を利用し確定申告をすることで、フローレンスへの寄付金の最大約半分が戻ります。

寄付について、詳しくはこちら

◎開催概要 

「フローレンス 15周年事業報告会~みんなでつくる親子の笑顔~」

日程:2019年10月20日(日)

時間:13:00開始 (12:30受付開始) 15:30頃終了予定

場所:神保町

概要: 

 ・代表 駒崎による講演「15年間の活動と、これからのフローレンスが目指すもの」

 ・フローレンススタッフによるメッセージ

 ・フローレンスの利用者からご寄付されている皆さんへのメッセージ

 ・交流タイム

参加費:無料

申込締め切り:10月6日(日)

※これから初めてご寄付をいただく方には、ご寄付申込みの確認後、弊会より事業報告会申込に関するご案内をお送りいたします。

※既にご寄付をいただいている方には、メールにてご案内をお送りしております。メールに記載しております申込フォームより参加申込をお願いいたします。メールが届いていない・見当たらない場合は、お問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

なお、首都圏以外にお住まいのみなさんには東京での開催となってしまい誠に申し訳ございません。後日、webサイトにて開催レポートを公開する予定です。ぜひ御覧ください。

 

フローレンス一同、みなさんとお会いできることを楽しみにしています。 

お申し込み・ご寄付のお申し出、お待ちしています!

フローレンスを寄付で応援する


フローレンスでは、社会問題や働き方など、これからもさまざまなコンテンツを発信していきます。
ぜひ、SNSもフォローしてください!
もしかしたら、SNSでしか見れない情報もあるかも!?気になるアイコンをタップ!


  • twitter
  • instagram
  • LINE@
  • facebook
  • youtube