採用情報

新卒採用

2020/09/25

【2022年卒】新卒事務局スタッフ採用について


2022sotsu

◎2021年卒の新卒採用は終了いたしました。

フローレンスでは、2015年度から新卒事務局スタッフの採用を始め、今でこそNPOは就職先の1つとして認識されるようになってきましたが、当時は「NPOで新卒を採用できるの?」と言われるような状況でした。
しかし、「組織を良くしていくためには必ず新卒の力が必要だ」との信念に基づき、採用を開始しました。

これまで新卒で入社したスタッフは、フローレンスが掲げるヴィジョンに共感し、以下のような様々なプロジェクトの中心となって社会課題の解決に挑んでいます。

また、新卒スタッフの提案が全社的な会議の形体を変えたりと、社内にも影響を与えています。

道なき道を作り、新しい未来を創る仕事は楽しいことばかりではありませんが、やり遂げた時の達成感は計り知れず、 またその先にはたくさんの親子の笑顔と「ありがとう」が待っています。
「社会を変える」ための挑戦をし続けるフローレンスで、一緒に未来を創っていくことに興味がある方は、 ぜひフローレンスの新卒採用にエントリーいただければと思っております。

2022年卒の新卒採用については、詳細が決まり次第、説明会日程などの情報を公開いたします。

新卒採用の情報をご希望される方は、ぜひ以下のフォームにてご登録をお願いいたします!


フローレンスの新卒採用 お知らせメール登録フォーム

ご登録いただきましたメールアドレスに、新卒採用の情報をお届けいたします。

また、学生向けのイベントも定期的に実施しておりますので、学生の皆さんにとって有益な情報をお届けできればと思っております!

ぜひお気軽にご登録をお願いたします。

フローレンスの新卒採用 お知らせメール登録

また、フローレンスでは学生インターン(長期歓迎)の募集も行っております。

フローレンスのビジョンに共感し、強く成長を望む方は、ぜひフローレンスの門を叩いてください!


学生インターンについて

新しいあたりまえをつくりたい!社会を変えたい!

そんな想いを持ち、さらなる成長を望んでいる方は、ぜひ学生インターンの情報もチェックしてみてください!

学生インターンについて

新卒採用についてご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

皆さまからのご登録お待ちしております!