採用情報

新卒・インターン採用

2021/04/21

【2022年卒】新卒保育士 採用説明会 開催決定!


2022shinsotsuhoiku

◎2022卒 新卒保育士採用、いよいよ始まります!

「親子の笑顔を妨げる社会問題を解決する」ため、フローレンスは子育て支援を行っています。

病児保育、小規模保育、障害児保育など、複数の保育事業を展開しており、新卒保育スタッフとしてご入社いただいた場合は、まず「小規模認可保育所・おうち保育園」で経験を積んでいただきます。
希望による異動制度があるため、その後はさまざまな保育経験を積むことができ、それはまさにフローレンスが複数の保育事業を行っているからこそ!!

子どもたちや保護者の方、一人ひとりの気持ちに寄り添い、私たちと一緒に親子の笑顔を支え続けていく仲間をお待ちしております!


2022年卒 新卒保育士採用説明会 開催決定!

採用説明会の日程が決まりました!
オンラインでの開催となっておりますので、遠方の方でもどうぞお気軽にご参加ください。
また、フローレンスの保育園に興味を持ってくださっているお友だちがいらっしゃいましたら、お誘い合わせの上、ぜひお申し込みください!
皆さまとお会いできることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

説明会日程

◯5月12日(水)16:00~

◯5月17日(月)16:00~

◯5月26日(水)16:00

※オンライン(zoom)での開催となります。

※お申し込み後、ご登録いただきましたメールアドレス宛に参加方法のご案内をお送りいたします。

説明会内容

◯会社概要
◯先輩社員との座談会
※内容は一部変更になる可能性があります。

説明会予約方法

下記の申込フォームよりお手続きをお願いします。

新卒採用説明会の申込はこちら

新卒保育士採用の特設サイトも、ぜひチェックしてください!
http://recruit.florence.or.jp/

ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。