採用情報

新卒・インターン採用

2021/09/01

新卒事務局スタッフ採用について


newgrads_jimukyoku

◎フローレンスでは毎年、新卒採用(既卒・第二新卒も歓迎!)を行っています

フローレンスでは、2015年度から新卒事務局スタッフの採用を始めました。今でこそNPOは就職先の1つとして認識されるようになってきましたが、当時は「NPOで新卒を採用できるの?」と言われるような状況でした。
しかし、「組織を良くしていくためには必ず新卒の力が必要だ」との信念に基づき、採用を開始し、その後、毎年採用を続けております。

これまで新卒で入社したスタッフは、フローレンスが掲げるヴィジョンに共感し、以下のような様々なプロジェクトの中心となって社会課題の解決に挑んでいます。

また、新卒スタッフの提案が全社的な会議の形体を変えたりと、社内にも影響を与えています。

道なき道を作り、新しい未来を創る仕事は楽しいことばかりではありませんが、やり遂げた時の達成感は計り知れず、 またその先にはたくさんの親子の笑顔と「ありがとう」が待っています。  

  

◎今後のイベントや最新の採用情報についてメールにてお知らせいたします

フローレンスでは、2022年度の新卒採用を終え、2023年度以降の採用に向けてただいま準備を進めております。今後、学生向けの特別イベントや採用説明会を企画していきます!最新情報を受け取りたい方は下記のフォームからご登録ください。

開催情報や採用情報をいちはやくみなさまにお届けいたします!ご質問がございましたら併せてお寄せください。

お知らせメールのご登録はこちら