Florence News

読売オンライン 連載コラム「駒崎弘樹 社会起業のレシピ 」に 「サービス改善の連続(2)」が公開されました!

読売オンライン 連載コラム「駒崎弘樹 社会起業のレシピ 」に 「サービス改善の連続(2)」が公開されました!

前回に引き続き、NPS(Net Promoters Score=正味推奨者率)についての話を紹介しています!

<今回のテーマ 抜粋>
●評価の理由をコメントしてもらう
●改善点は利用者にも伝えるとベター
●口コミのお客さんがつくってくれる「いい流れ」

 

※現在は、駒崎の著書「社会を変えたい人のためのソーシャルビジネス入門」WEBサイトにて紹介しておりますのでぜひご覧ください。(2016年3月追記)

    ご意見・ご感想をお寄せください

    • ご質問については、「よくあるご質問」または「お問い合わせ」をご確認ください。

    • お寄せいただいた内容は、当法人および当サイトの運営・改善の参考にさせていただき、その他での使用はいたしません。ただし、いただいた内容をコンテンツ内に掲載させていただく場合があります。

    ご意見・ご感想をお寄せください必須

    取り上げてほしいテーマなどあればご自由にお書きください

    こんな心躍る未来を、
    ともにつくりませんか?