前回に引き続き、NPS(Net Promoters Score=正味推奨者率)についての話を紹介しています!
<今回のテーマ 抜粋>
●評価の理由をコメントしてもらう
●改善点は利用者にも伝えるとベター
●口コミのお客さんがつくってくれる「いい流れ」
※現在は、駒崎の著書「社会を変えたい人のためのソーシャルビジネス入門」WEBサイトにて紹介しておりますのでぜひご覧ください。(2016年3月追記)
01 こどもの貧困と虐待のない日本
02 どんな親子も孤立しない日本
03 子育てがしんどくない日本
04 ルールと空気が変わり続ける日本
前回に引き続き、NPS(Net Promoters Score=正味推奨者率)についての話を紹介しています!
<今回のテーマ 抜粋>
●評価の理由をコメントしてもらう
●改善点は利用者にも伝えるとベター
●口コミのお客さんがつくってくれる「いい流れ」