お問い合わせ

この度は弊会へお問い合わせいただきありがとうございます。
お問い合わせ内容のご記入をお願いいたします。担当者が確認し、ご入力頂いたメールアドレスへご連絡をさせていただきます。
お返事にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
送信から3営業日以上経っても弊会からの返信がない場合は<こちらのページ>をご覧ください。

※毎月継続でクレジットカード,または口座振替のご寄付をいただいている場合には法人(マンスリー寄付会員)フォームからお問い合わせください
※法人寄付に関するご質問は「よくいただくご質問(FAQ)」をご確認ください >

1.お問い合わせいただいた皆様にご記入をお願いしております。

お問い合わせの内容(必須)

現在、一時的に物品のみのご提供の受付は休止しております。ただし、物品の受け渡しが発生しない「体験」のご提供はこの限りではありません(「体験」につきましても内容など諸条件によりお受けできない場合はございます)。
※体験例:スポーツや音楽、旅行、お出かけや外食といった学校外の体験機会、各種チケット、電子クーポン等

なお、金銭の寄付とご一緒に、物品の提供もご検討中の場合は、上の「お問い合わせの内容」にて「寄付(ご支援金)」をご選択いただき、「2.ご検討いただいているご支援についてお伺いいたします」にて、提供をご検討中の物品と数量についてお知らせください。


※ハイフンあり半角数字

ご検討状況(必須)
寄付の頻度について(必須)

ご寄付いただく金額をご記入ください。

2.ご検討いただいているご支援についてお伺いいたします。


配送料のご負担について(必須)
複数先に配送する場合、指定の数に小分けいただくことは可能ですか(必須)

お振込の際は、以下のいずれかの口座へお願いします。なお、手数料はご負担くださいますようお願いします。

< 取扱金融機関一覧 >

三菱UFJ銀行
支店名:深川支店
店番:086
口座種類:普通
口座番号:0928938
口座名義:特定非営利活動法人フローレンス
カナ:トクヒ)フローレンス

ゆうちょ銀行
口座記号:00100-7
口座番号:773944
口座名義:NPO法人フローレンス

※お振込者名の前に「キフ」とご明記ください。(例)「キフヤマダタロウ」

寄付のご予算(おおよそで構いません)(必須)

3.以下はアンケート項目となります

フローレンスのことをどちらでお知りになりましたか?(必須)