Florence News

【4/29~5/6】おうちでのお買い物が対象。ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングでキッズ商品の売上1%が寄付に! #stay home

【4/29~5/6】おうちでのお買い物が対象。ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングでキッズ商品の売上1%が寄付に! #stay home

#CSR #ソーシャルアクション #寄付

株式会社ユナイテッドアローズが展開する「UNITED ARROWS green label relaxing/ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」(以下GLR)は、本日よりゴールデンウィーク期間中、キャンペーンを開催します。
4月29日(水・祝)から5月6日(水・祝)の間にGLRのキッズ向け商品をお買い上げいただくと、金額の1%が私たちフローレンスへの寄付となるものです。
※なお、実店舗は政府の緊急事態宣言を受け、当面の間は臨時休業となっております。オンラインストアでのみの開催となります。

image1

ユナイテッドアローズさんは、2011年から支援を続けて下さっており、これまでに寄付いただいた金額は500万円を超えています。障害児に保育・療育を提供する「障害児保育事業」、赤ちゃんの虐待死をなくすための「赤ちゃん縁組事業」などにご支援をいただき、私たちの活動の大きな支えとなっています。

今回は、私たちが3月から始めている「新型コロナこども緊急支援プロジェクト」へ賛同いただきました。

「新型コロナ緊急支援プロジェクト」では、緊急時において、特に支援ニーズが高い下記の方々への支援を行っています。

・医療的ケア児家庭:感染リスクの高い障害児家庭へ医療的ケアに必要な物資を配布
・経済困窮家庭:食料品・日用品を配送
・ひとり親家庭:訪問保育を無償化

このほかに、全国のNICU(新生児集中治療室)に対し、不足している医療物資を提供する活動も始めています。


今回のキャンペーンで集まった寄付も、本プロジェクトへの支援となります。

ユナイテッドアローズさんからはメッセージもお寄せいただいています。


2011年から参加している寄付活動は、今年で9年目をむかえました。
微力ながら、ブランドコンセプト「Be happy ココロにいいオシャレな毎日」を皆様にご提供できるように、今回のキャンペーンを開催させていただきました。

弊社ユナイテッドアローズにも、小さなお子様がいる社員がたくさんおり、今回の緊急事態宣言を受けてさまざまな問題を抱えております。
また、外で楽しくお出かけすることができるように、皆さまと一緒に乗り越えていけたらと思っております。


「stay home」が推奨されている状況です。このゴールデンウィークは、おうちでお子さんやお孫さんのための買い物を楽しみながら、全ての子どもが笑顔でいられるよう思いを馳せてみませんか?

 

【キャンペーン概要】
◇期間:2020年4月29日(水・祝)~2020年5月6日(水・祝)
◇寄付金:GLRキッズ商品売上の1% (セール品を除く)
◇対象店舗:
・オンラインストア
UNITED ARROWS LTD.ONLINE STORE、ZOZOTOWN、アイルミネ、タカシマヤファッションスクエア、Rakuten、amazon、マガシーク、dfashion、 HAPPY PLUS STORE、&mall 

助けを求める多くの声に応えるためには、このような企業との協働が大きな力になります。私たちだけでは成し得ない社会課題解決に力を貸して下さい。

企業の社会貢献活動(CSR)についてはこちら

新型コロナウイルスの感染拡大により、全ての人々が困難な状況に置かれています。私たちは障害児家庭、経済的に支援が必要な家庭、ひとり親家庭など、孤立しがちな子育て世帯を支える活動を開始しています。

毎月の寄付で新型コロナこども緊急支援プロジェクトを支援する

今回のみの寄付で新型コロナこども緊急支援プロジェクトを支援する


    ご意見・ご感想をお寄せください

    • ご質問については、「よくあるご質問」または「お問い合わせ」をご確認ください。

    • お寄せいただいた内容は、当法人および当サイトの運営・改善の参考にさせていただき、その他での使用はいたしません。ただし、いただいた内容をコンテンツ内に掲載させていただく場合があります。

    ご意見・ご感想をお寄せください必須

    取り上げてほしいテーマなどあればご自由にお書きください

    こんな心躍る未来を、
    ともにつくりませんか?