いつもフローレンスの活動をご支援いただき、誠にありがとうございます。
皆さまの継続的なご支援のおかげで事業運営が安定し、より多くの親子へのサポートと笑顔につながっています。
【お問い合わせの前に】
「よくいただくご質問」をご用意しております。ご不明な点がございましたら、お問い合わせの前にぜひご確認ください。
【毎月のご支援の停止(退会)について】
ご登録情報のご入力と簡単なアンケートにご協力ください。
ご登録情報を確認し、3営業日以内にフローレンス事務局よりご連絡をいたします。
(土日祝/夏季・年末年始休業の場合、休日明けに順次ご返答いたします。あらかじめご了承ください)
送信から3営業日以上経っても弊会からの返信がない場合は<こちらのページ>をご覧ください。