フローレンスに共感した仲間たち

ソーシャルテック事業部
マネージャー

伏島 伸文

前職:WEBサイト/アプリのディレクターです。一般向け、法人向けととさまざな業界で働いてきました。

伏島 伸文(ソーシャルテック事業部 マネージャー)
Q

なぜフローレンスに来たのですか?

A

出戻り入社です。離職期間中も業務委託としてフローレンスのお仕事をお手伝いしていましたが、フローレンスの中の人たちの魅力が忘れられず再入社をする機会を頂きました。

ミッションやビジョンに共感しているのはもちろんですが、いろいろなことをフラットに相談できる人がいる、環境があるということが1番の(再)入社理由です。

Q

フローレンスではどんな仕事をしていますか?

A

代表室という部署の所属です。代表室は事業部のような定型業務は少ないのですが、その分、突発的だったり幅の広い業務を担当しています。わたしは前職までの経験を活かし、WEB、システム関連の導入や改善を担当することが多いです。

Q

フローレンスでの「やりがい」は何ですか?

A

普通の会社と同じように利益は大事にしていますが、利益それだけではなく、信頼できる仲間と「半径5メートルの社会課題解決」という難易度の高いことに挑戦できること、各施策が困っているユーザーにきちんと届いたときにやりがいを感じます。


カジュアル面談受付中!
業務内容や社内の様子など、気になること、ざっくばらんにお話ししてみませんか?どうぞお気軽にお申し込みください!
カジュアル面談のお申込はこちら

※スタッフのコメントは掲載時のものです

一覧へ戻る