2014/02/28
読売オンライン 連載コラム「駒崎弘樹 社会起業のレシピ 」に 「サービス改善の連続(2)」が公開されました!
前回に引き続き、NPS(Net Promoters Score=正味推奨者率)についての話を紹介しています!
<今回のテーマ 抜粋>
●評価の理由をコメントしてもらう
●改善点は利用者にも伝えるとベター
●口コミのお客さんがつくってくれる「いい流れ」
フローレンスでは、社会問題や働き方など、これからもさまざまなコンテンツを発信していきます。
ぜひ、SNSもフォローしてください!
もしかしたら、SNSでしか見れない情報もあるかも!?気になるアイコンをタップ!
その他のフローレンスNEWSはこちら
-
2024.05.02
-
2024.05.02
-
2024.05.01
誰もがルールメイキングに参加できる社会へ 政策起業家育成塾【フローレンスの政策起業道場】 第二期を開催しました NEW!