2019/03/01
育休からの職場復帰 応援!訪問型病児保育 入会キャンペーン【 お友達からの紹介で入会金10%オフ】
会員からの紹介でお得に入会 紹介したあなたにも特典をプレゼント
フローレンスの訪問型病児保育は、当日朝8時までの予約で、100%ご自宅に駆けつけ、病気のお子さんをお預かりする、働く親御さんたちの味方です。
「フローレンスって、いつもいっぱいで入会できないんでしょ?」とよくお問い合わせをうけるのですが、実はこの春フローレンスでは、1000名の入会を受け付けられる体制を整えました。
4月に保育園や幼稚園にお子さんが入園すると同時に、初めての集団生活で、急な発熱や病気になることが多くなります。親御さんは、想定していたとはいえ、急に仕事を休めずお子さんの預け先に悩まれるのが常です。
フローレンスでは、そんな働くお父さんお母さんを応援するため、特別キャンペーンをスタートしました。
既に訪問型病児保育の会員になっているの方からの紹介で、新規で入会登録をした方には、入会金10%オフの特典をプレゼントします。さらに、お友達を紹介してくださった会員の方にも、Amazon商品券3,000円分をプレゼント!キャンペーン期間は、2019年4月20日までです!
「子どもが病気の時に親がみないなんて・・・」という罪悪感
親御さんが、お子さんが病気の時にそばにいてあげたいと思う気持ちはあたりまえのことです。しかし、「仕事を休む」以外にいくつかの選択肢を持っていたら、お子さんが病気になった時に「心配いらないよ、ゆっくり休んで身体を治そうね」とお子さんの回復に気持ちを専念することができますね。
親御さんの代わりに、フローレンスの病児保育専門スタッフ(こどもレスキュー隊員)は自信を持って、お子さんをお預かりします。
フローレンスの訪問型病児保育は、開始から15年間、重大事故は一切ありません。
こどもレスキュー隊員は、全員厳しい研修を修了し専門知識・技能を備えたフローレンス直接雇用のスタッフです。さらに、お子さんの急な病状の変化に備え、看護師が本部に常駐し、保育現場と常に連携しているためご安心いただけます。
さらに、インフルエンザや水ぼうそうなど、感染症のお子さんもお預かりします。(※麻疹(はしか)に関しては症状が重篤化することがあるため、お預かりを行っておりません。)ご自宅でのお預かりなので、二次感染の心配もなく、慣れた環境の中、お子さんも安心して療養することができます。
これまでの訪問型病児保育の対応件数は、累計70000件以上。業界最多の実績があります。
専門家にお子さんを預けることは、お子さんにとっても安心な選択だと言えます。決してお子さんにとってかわいそうなことではありません。
スタッフは、お子さんが病気の時でも最大限楽しい時間を過ごせるよう寄り添うスペシャリストです。きっと親御さんは帰宅時にお子さんの笑顔に驚くはずですよ。
【キャンペーン内容】
フローレンスの訪問型病児保育に既に入会されている会員の方からの紹介で、新規で入会登録をした方には、入会金10%オフのプレゼント。
お友達を紹介した会員の方には、Amazon商品券3,000円分プレゼントします。【キャンペーン期間】
2019年4月20日までに新規で入会登録をしてくださった方が対象です。実際の入会は2019年4月1日および5月1日のいずれかになります(お申込みの時期によって変わります)【対象者】
紹介するお友達は、新規で「ベーシックプラン」に入会する方が対象となります。
(すでにフローレンスの訪問型病児保育にご登録をしているお友達の紹介や、「ベーシックプラン」以外のプランでの入会は対象外となります。)【キャンペーン参加方法】
〈既存の会員の方〉
①フローレンスから既存の会員の方に、ご登録のメールアドレス宛に【紹介コード】をお送りします。
会員の方は、入会を検討されているお友達に【紹介コード】をお伝えください。②お友達の入会登録が完了後、入会月の10日(休日の場合は翌営業日)までに、メールでAmazon商品券贈呈のご連絡をお送りします。
〈紹介を受けたお友達〉
①訪問型病児保育の入会ホームページ(https://byojihoiku.florence.or.jp/flow%e2%80%8e-2/)から、「入会お申込み」ページまで進み、「フローレンスを知ったきっかけを教えてください」という項目(プルダウン)で【お友達紹介キャンペーン】を選びます。②「フローレンスを知ったきっかけを教えてください」の項目の下の欄、「上記を具体的にお応えください」という欄に、ご紹介者から伝えられた【紹介コード】を入力してください。
③入会月の27日に入会金の引き落としが行われます。その際に10%割引を適用します。
お子さんが、熱を出すのは成長の過程で「あたりまえ」のことです。でも、働く親御さんの多くは、簡単には仕事を休めない状況もあるでしょう。
そんなとき、ぜひフローレンスの病児保育を頼ってください。親だけが子育てをする社会から、社会全体で親子を支えられるように。
私たちは、「みんなで子どもを抱きしめ、子育てしながら何でも挑戦でき、親子の笑顔があふれる社会」の実現を目指して活動して参ります。
フローレンスの病児保育
https://byojihoiku.florence.or.jp/
キャンペーンに関するお問い合せ
認定NPO法人フローレンス
病児保育事業部
member@florence.or.jp
フローレンスでは、社会問題や働き方など、これからもさまざまなコンテンツを発信していきます。
ぜひ、SNSもフォローしてください!
もしかしたら、SNSでしか見れない情報もあるかも!?気になるアイコンをタップ!
その他のフローレンスNEWSはこちら
-
2024.09.13
-
2024.09.12
-
2024.09.11