News

メディア・イベント

2023/02/24

新卒採用オンライン説明会の様子をお届け!【2024年度新卒採用説明会(事務局)実施中】

  


フローレンスでは現在、2024年4月入社の新卒事務局スタッフの採用活動をしています。

「遠方に住んでいて説明会への参加が難しい!」
「説明会の時間、神保町オフィスに出向くのが難しい!」

そんな、あなたに朗報です!フローレンスでは2024年新卒採用を対象にオンライン説明会を開催しています。

本日はそんなオンライン説明会の様子をチラッとお届けします!


参加に必要な物は?

用意するものはお手持ちのスマートフォン・タブレット・PCのいずれかのみです!!

服装も自由です!スーツ着用も不要!(運営している私たちもスーツではありません。フローレンスは服装自由な組織です。)

Zoomに参加するための端末だけをご用意いただければ参加できますので、「スーツに着替える時間が……」「家に帰らないと……」など心配せずに、ぜひ手軽に説明会へ参加してみてください!

オンライン説明会でも質疑応答時間をたっぷり取ります!

「オンライン説明会だと、様子がよく分からないかも?」「聞きたいことが聞けないかも?」と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

フローレンスのオンライン説明会では、質疑応答時間をたっぷり取ります!説明会の時間の中で半分弱が質疑応答で、参加者のみなさん、一人一人としっかりと話す時間を設けております。

「実際に入社してみてのギャップは?」
「お仕事のやりがいは?」
「どんな働き方をしているの?」

気になっていること、聞いてみたいことをぜひ、先輩スタッフに質問してみてくださいね。

また、説明会とは別日で「オフィスを見学してみたい」「直接話をしたい」などあれば、説明会終了後にぜひご連絡ください。

オンライン説明会でお待ちしております!

3月にも説明会日程を追加しました。少しでもフローレンスに興味があるな!と思った方はぜひオンライン説明会にご参加ください!

<新卒事務局スタッフ採用オンライン説明会概要>

【説明会日程】
・2023年2月28日(火) 12:00~13:00
・2023年3月2日(木) 12:00~13:00
・2023年3月6日(月) 16:00~17:00
・2023年3月8日(水) 11:00~12:00
・2023年3月10日(金) 15:00~16:00
※開始時刻・会場は各回ごとに異なります。ご注意ください。
※オンライン開場は「5分前」、オフィス開場は「10分前」となります。

【説明会内容】
・団体概要
・会長からのメッセージ
・求めている人材像
・選考スケジュールのご案内
※内容は一部変更になる可能性があります。

みなさんとお会いできること、楽しみにしております!




フローレンスでは、社会問題や働き方など、これからもさまざまなコンテンツを発信していきます。
ぜひ、SNSもフォローしてください!
もしかしたら、SNSでしか見れない情報もあるかも!?気になるアイコンをタップ!


  • twitter
  • instagram
  • LINE@
  • facebook
  • youtube