2014/05/15
【WEB連載】読売オンライン 代表理事 駒崎 『社会起業のレシピ」「腹立ちながらも、社員の声は聞け」』が公開
今回は、「定期的にスタッフの満足度調査を実施すること」についての話を紹介しています!
ソーシャルビジネスやNPOでは特に対人サービス業的側面が強く、
<今回のテーマ 抜粋>
●惨憺
(さんたん)たる結果に、呆然(ぼうぜん)……
●マイナスをゼロに、ゼロを100に
●経営者の気持ちとは「切り離す」
詳しくはこちら: 「yomiuri online 駒崎弘樹 社会企業のレシピ」をご覧ください!
フローレンスでは、社会問題や働き方など、これからもさまざまなコンテンツを発信していきます。
ぜひ、SNSもフォローしてください!
もしかしたら、SNSでしか見れない情報もあるかも!?気になるアイコンをタップ!
その他のフローレンスNEWSはこちら
-
2024.10.08
-
2024.10.07
-
2024.10.04